工場の外壁工事

  06, 2015 16:25
しつこく
パープルヘイズ工場ネタです( ´艸`)ムププ

やっぱりね

工場本体
haminさんの旗
MARRY26さんの看板

ときたら、
ぶるぐり。さんのラベルも
貼りたいよねー!

ってなりまして・・・・・



こうなりました。( ´艸`)ムププ


20150306_2.jpg

セリアで買った飾りに
ラベルを蝋引きして
ちょいとライターでアブって
ボンドでペタリ


20150306_1.jpg

私もコラボに参加するもん!的に
ロバミミのハンコまで
押しちゃいました( ´艸`)ムププ


はよ~
モリモリなるんやでぇー!!


*****


20150306_3.jpg
こちらは、
解体予定の寄せ植え

2年くらいかな?
伸び散らかしております( ´艸`)ムププ

20150306_4.jpg

夏も遮光無しで頑張ってくれて
結構、お気に入りだったんですよね。

20150306_5.jpg
野ばらの精
2年前と大きさ変わらず( ´艸`)ムププ

紅葉は良い感じだけど
ちょっと、かわいそうかなぁって思えてきて、
紅葉冷めたら、解体しようと思います。
鉢底もはがれ始めてるしね。
そろそろ、限界かな?


ちなみに、これは植え替え当初の写真です

blog_import_542c87512e303.jpg

blog_import_542c874abe31d.jpg

リラシナとか、縮んでるし・・・ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ



スポンサーサイト

Comment 14

ぽんすけぽんた  

こうじょう、かわいい^^

こんにちは。
工場、メチャかわ♡ですね!
モリモリ育ったら、もっとかわいくなりそう!
たのしみにしてまーす^▽^

Edit | Reply | 
K  

ぽんすけぽんたさんへ

こんにちは(^-^*)/

工場、皆様のおかげで可愛くなりました♪
モリモリしてくれるように
頑張らないとー!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんばんは。

コラボ、いいなぁ~。

私、頭が悪いから浮かばなかったよ。
そのまま植えた。

外に置いてるから、取られないか心配だわ。可愛い過ぎるもん。

寄せ植え、解体するの?
このままでも、まだまだ可愛いよ。

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

こんにちは(^-^*)/

コラボ、しちゃいました( ´艸`)ムププ
頭が悪いなんて、とんでもない!!
リメ缶もピックも、技術とセンスがないと
あんな風には作れないもの。

お庭だと、取られちゃったりするんですね?!
それは、心配ですね;;

寄せ植えは、紅葉冷めたら解体します。
鉢底も剥がれてきてるので^^;

Edit | Reply | 
K  

コメント番号3さんへ

クリスマスローズ、一度植え替えしたら、それが良かったのか咲いてくれたよ!
シクラメン、綺麗よね~♪

Edit | Reply | 
姫花きりん  

こんにちは(*´▽`*)

素敵な工場できたねー( *´艸`)

ミニチュアシリーズのようで、こういうの見ているとわくわくします。
kさんのアイデアが詰まっていますね。
お人形とかフィギュア置きたくなります。

そして寄せ植え!
ヨーコさんも書いているように可愛い!
この色すごい(^◇^)。
なんというか、味がある美しさ!(ボキャブラリーの無さが露見(-_-;))

新たな寄せ植えがどんなふうになるか、楽しみにしていまーす!

Edit | Reply | 
K  

姫りんへ

こんにちは(^-^*)/

言われて見れば、ドールハウスっぽいかも?!( ´艸`)ムププ
動物でも置いてみようかな♪

寄せ植え、褒めてくれてありがとう^^
辛め管理すぎて、縮んでしまった子もいるから
ちょっとかわいそうかもです^^;
といっても、まだまだ紅葉してくれているので、
植え替えはだいぶ先になりそうです。

Edit | Reply | 
らむざ  

こんにちは~(^-^)/
工場、とってもお洒落になりましたね~(*´▽`*)

寄せ植えは植えた当初の緑の状態も良いですが、紅葉した今の状態も綺麗ですね!
伸びてるのも味があってイイです~(*´ω`)

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

こんにちは(^-^*)/
皆様のおかげで、良い感じに出来ました~♪

寄せ植えは、今冬で一番、紅葉が綺麗に出てた鉢かもしれません^^
伸びた足元にはベビーが顔を出してるんですよ(〃∇〃)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号11さんへ

こんにちは(^-^*)/

ただ板の上に載せただけなので、
アイデアといえるほどではないですから、
もちろんOKです~!

Edit | Reply | 
ろみたん  

コラボ ナイス♪

すごい!ブロ友さんのコラボが見事だね~
うちのとエライ違うわぁ。。。
パープルヘイズもどんどん大きくなりそう♪
寄せ植えも作った時とは別物だね。
赤と緑が対照的(*^_^*)
でもどちらもステキで解体するのがもったいないなぁ。
背景のステキなお庭に合ってるよ♪

Edit | Reply | 
K  

ろみたんさんへ

こんにちは(^-^*)/

御三方のおかげで、かわいい工場になりました~(〃∇〃)
パープルヘイズも、ちょっと発根しはじめてて、
順調っぽいです~♪

寄せ植えは、夏と冬というのもありますが、
辛め管理しすぎて、根元が寂しい感じになってるんです( ´艸`)ムププ
素敵なお庭なんて、とんでもない!
できるだけ余計なものが映りこまないようにと
マクロで近づいて誤魔化してますw

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?