リメイク缶に挑戦!

  13, 2012 08:24

最近、いろんな方の多肉ブログを見るのが楽しみ♪
そこで知ったのが
『リメイク缶』

この手の作業は苦手な私。
でも見てたら欲しくなってしまい、意を決して初挑戦してみました!

仕上げに市販のワックスロープを巻いてみました。
不器用な私の割には、
イイんでないかい?w
しかも作るのって、結構、楽しかった♪

ラベルはPCで作って、ワックス仕上げにしてみたんですが
いざ、ラベルを貼る段階になって
まさかの・・・


ラベルでかっ!!


サイズのこと、全く考えてなかったw
無計画で、とりあえずやる性格に
やられました。


さて
仕上げにニスでも塗ろうかなぁ~

スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?