作りすぎた紙袋と幼稚児

  18, 2015 12:30
「タニクノエ」
自分で決めた名前なのに
「多肉の家」と読んでしまいました。

苦笑。

bag_sample.jpg
イラストを使った紙袋

いろいろ、組み合わせを考えるのが楽しくて
つい、作りすぎてしまいました。

綺麗に作ろうとすると
結構ムツカシイ・・・(-゛-メ)

20150318_1.jpg
こんなに作って、どうしよう・・・
誰か・・・欲しい人いる~?( ´艸`)ムププ


******


20150316_4.jpg
クラッスラ「幼稚児」

花を咲かせるためなのか、
まるで身を削るかのように
下葉をどんどん落としていく・・・

健気で儚い子

小さいお花が集まって
ひとつの、ぼんぼり。

マクロで寄ってみた。
20150316_5.jpg
ムムッ!
咲いてるフリして
実は、まだ蕾なのか?!
もう一段階、ありそうですね。

がんばれ! 幼稚児!

スポンサーサイト

Comment 8

ヨーコ  

は~い。

絶対に欲しいです。笑

自分で作ったら、角と角が合わなくなるから。

不器用だもん。

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

こんにちは(^-^*)/

わぁ!ありがとうございます。
不器用だなんて、そんなご謙遜を。
私も、角と角はちゃんと合ってないですし、
「作りました」感、満載なんですけど・・・
それでも宜しければ、お送りしますね!

絵柄とか、リクエストありましたら教えて下さい♪

Edit | Reply | 
姫花きりん  

こにゃにゃちわ

いやーん、Kさん。
欲しい?って聞かれたら、そりゃ欲しいに決まってますわ。
ヨーコさんと同じく、綺麗に折れないしー(私はほんとに不器用)
また、何か機会があるときでいいので、
もしよければ・・・と厚かましいお願い。


それにしても、Kさんはいつも写真上手だなー。
ポストカードみて思ってるけど、
自分がいつまでも上手に撮影できないから
どうしたらこんなふうに撮れるのか・・・
なんて、ふと思ったりしております。

マクロで撮ったら、幼稚児、ポップコーン作っている時
思い出しました。
とってもかわいい。

Edit | Reply | 
K  

姫りんへ

こんちゃ(^-^*)/

姫りんまで、ありがとー♪
私も、綺麗に折れてないんだけど・・・
近々、送りますね( ´艸`)ムププ

写真も褒めてくれてありがとう。
そういや、カメラは買ったの~?
明るい単焦点レンズ、カメラ屋さんで試してみて!
劇的に変わるんで、きっと欲しくなるよ~(。-∀-)ニヒ♪

幼稚児、言われて見れば、ポップコーンみたい( ´艸`)ムププ
食べちゃうぞ~!
って、そうそう、今日ね。
初めて、オブツーサが食いちぎられてるのを発見した。
床にオブツーサの欠片が落ちてたんで、きっと鳥だわ。
ポップコーン・・・狙われそう。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ren  

こりゃまた♪

こんばんは♪

紙袋綺麗に出来ているねぇ
そんな風に出来上がるんだ!!
紙は何を使っているの??

紅稚児の赤が白プレステラい映えるねぇ
黒のプレステラもHCで見かけなくなってきたよ
休みの日に探してみるねぇヾ(*´∀`*)ノワーイ

Edit | Reply | 
K  

コメント番号5さんへ

ありがとう♪
寒暖差が激しいので、風邪引かないよう気をつけてね。

Edit | Reply | 
K  

renさんへ

こんばんは(^-^*)/

紙は、セリアで売ってるA4のクラフト紙つかってます。
ちょっと厚めだからか、たまに印刷ミスがでちゃうんですけどね^^;

プレステラの交換、
黒をお持ちで余らせているのでなければ、いいので!
探してまでして貰っては、申し訳ないので~><。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?