たまる・たまる・・・かじられる

  19, 2015 15:24
雨ですね。
ということで・・・



20150319_9.jpg
たまる


20150319_7.jpg
たまる


20150319_2.jpg
たまる


20150319_8.jpg
かじられる


20150319_6.jpg
たまる


20150319_3.jpg
たまる


20150319_1.jpg
たまる


20150319_4.jpg
かじられる


20150319_5.jpg
しばらく
ぐずつくのでしょうか・・・


鳥さんたち
今まで、来なかったのに。

20150319_10.jpg
どうみても、
オブツーサとか、ラウ165よりも
オーロラとか、
ジェリービーンズっぽいほうが
美味しそうに見えるのに・・・

また、食べにくるの?
困るわぁ・・・(-゛-メ)



スポンサーサイト

Comment 11

ウメコ  

こんにちは。

たまる、たまる、かじられる、、思わず笑ってしまいました(*^艸^)クスクスw(笑い事じゃないです!)
雫、綺麗ですね♡最後のオーロラは格別に可愛いです(ノ)゚∀゚(ヾ)♡♡
ほんとに食べれそうな色、かつぷりぷり具合!!ほんとに可愛いです〜♩♬

Edit | Reply | 
ヨーコ  

1番!笑

うちは、ナメクジに食べらますよ。
まぁ、殺さないなら、ずっと居ますけどね。

それにしても、虹の玉が綺麗に紅葉してるね。

お水は、ブロアーで吹き飛ばしていますよん。

Edit | Reply | 
ヨーコ  

ギャハハァ~2番!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

ウメコさんへ

こんにちは(^-^*)/

笑っちゃってください~( ´艸`)ムププ
多肉にたまった雨を見ると、つい撮りたくなるんですよね。
オーロラは、下葉がちょと焦げちゃってますが、
今が一番良い色してくれてます^^

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

惜しい! 僅差で2番でした~笑。

ナメクジも食べるんですね。
落し物もあったので、鳥だとは思いますが、
不衛生になるのは困りますよね;;

ブロアー、私も使ってます。
なかなか、手が疲れますよね~( ´艸`)ムププ

今日は、一日雨のようなので、
明日は朝からブロワーしなくちゃ!

Edit | Reply | 
K  

コメント番号4さんへ

雨の多肉も、良い感じでしょ♪
このまま、降り続くと徒長しちゃうんだけどね・・・

Edit | Reply | 
らむざ  

こんばんは~(^_^)
雨が続くと困りますが、多肉の上の雫は綺麗!^^
葉っぱが水をはじくから、雫がま~るくなって余計に綺麗に見えるんですねw

鳥さんにも困っちゃいますね^^;
美味しくないと分かれば、もうかじらないかな?でもまた別のが来ちゃう?^^;
うちも鳥害にあってから多肉を部屋に入れたらいくつか徒長しちゃって;;
う~んどうしよう~って感じです(^_^;)

オーロラ、ぎゅっと締まってぷりぷりで、色もすごく綺麗ですね~!(*^_^*)

Edit | Reply | 
ren  

Kちゃん こんばんは♪
たまる かじられる 昼休みに爆笑ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
かじってるのは鳥さんなの??
そろそろなめ○じの季節だよねぇ
どの多肉もコロンってして可愛い♡

プレステラの件了解でーす(*^ー^)ノ 

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

こんにちは(^-^*)/

雨が続いて乾きが悪くなると
徒長の心配が出てくるので、
それはそれで困りますが、
やっぱり、雫は綺麗ですよね♪

今日みたら、別のオーロラがかじられてました( ´艸`)ムププ
美味しい・・のかなぁ?

Edit | Reply | 
K  

renさんへ

renさんにウケたー!
∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

マンションの3階ですし、フンもあったんで
おそらく鳥だとおもいます。
一度、犯行現場を見てみたいと思いつつ
未だ、犯人の姿すら確認できないでいます( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?