久々のボーン

  24, 2015 10:16
タニラーさんにとっては、
「久々のボーン」って、なんやねん!
というお話です^^;


久しぶりにCGをいじっておりまして

クマにボーンといわれる骨組みをいれて
sample2.jpg


座らせてみました。
sample.jpg


ただ、それだけです( ´艸`)ムププ

やる気の無いクマー( ̄(エ) ̄)ノ






スポンサーサイト

Comment 10

☆アズ☆  

うん、boneね。私ちゃんとタイトルで分かりましたよん^^
肘んとことか、三つくらいポリゴン分けとかないと、
曲げた時カクってなるよねw

Edit | Reply | 
K  

アズさんへ

こんにちは(^-^*)/

アズさんも3Dされるんですね!
もしかして・・・プロの方だったりして?

今回は、初めてウェイトも塗り塗りしてみたんですが
なかなか、加減が難しくて、
変な伸び方しちゃってます( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
らむざ  

こんにちは~(^_^)/
3DCGを作れるKさん、カッコイイなぁw
骨組みがあるということは、あれですかね、
他のポーズも出来ちゃったりするんですかね?w

そういえば最近、脱出ゲームやってなかったです。
またプレイさせてもらいますね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

こんにちは(^-^*)/

CG、まったく上達しないままで、お恥ずかしいのですが ( ´艸`)ムププ
骨を入れると、体を自由に操作できるようになるので、
他のポーズも出来ちゃいます♪

Edit | Reply | 
かおりん  

初めまして!!

初めてコメントしちゃいます。

ロバミミさんの脱出ゲームが大好きで、
何回もプレイさせてもらってます!

謎も関連付けがしっかりしているし、
画像はキレイだしで、
何回プレイしても飽きません!!

そしてブログも前々から
気になっていたので、読み始めたら
面白くて最近の日課になってます(笑)

過去の記事まで遡りつつ
読んでる私、キモいかも…!!
と、思いながらもやめられません(笑)

多肉植物たちも可愛いなぁ~と
興味も出始めました!
他のみなさんがKさん切欠で
多肉を育て始めたってゆーの、
分かります~(*´艸`)

これからもブログ&ゲームの更新、
楽しみにしています!!

長々とすみませんでした…

Edit | Reply | 
K  

かおりんさんへ

初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます(〃∇〃)

過去記事まで読んで下さったとは、嬉しい限りです。
拙い文章ですが、多肉に興味を持っていただけたら、
これまた、嬉しいです♪

ゲームは、今製作中なのですが、
ちょっと停滞中だったりします。苦笑
でも、かおりんさんのコメントに励まされました。
引き続き、がんばります~!
完成したら、また遊びに来てくださいね~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号7さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ブログまで遊びにきていただけるなんて、嬉しいです(〃∇〃)
拙いマクロ写真で、多肉ばかりですが、
また遊びにきてくださいね♪

Edit | Reply | 
ゆら  

鍵かけちゃったー

7番てのはワタシのことだと思うのですが^^
なんかよく読みもせずにコメントしちゃって
非表示になっちゃってたようです

これだから脱出もいつもヒイヒイでヒント逃すんですねー^^
たいへん失礼しました**

Edit | Reply | 
K  

ゆらさんへ

わざわざ、ありがとうございます。
私のブログが、ちょっと変な仕様に設定してるのがいけないんです。
ご不便お掛けしてごめんなさい^^;

懲りずに、また遊びに来てくださいね♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?