意地になる

  16, 2012 15:49

3缶目となるリメイク缶です。
はまったというより
あまりにも出来が悪いので
次こそはっ!
なんて、意地になってますw

今度は、ザラザラさせたかったので、
家にあった「かる~い鉢底石」とやらを砕いて、
ペンキに混ぜてみました。

狙い通り、ざらざらしたけど
ラベルが・・・orz

プリンターが最高品質の写真に設定しても
文字はギザギザで、色もちがーう!
もう古いから、限界なのかなぁ。。。

ちなみに
奥にチラッと映りこんでるのは
チョンパされて、乾燥中の静夜

徒長したのか、
だるまみたいに途中から2段階になってしまったので
切ってみた。

お気に入りの子だったので、
1ヶ月ほど迷いに迷って
・・・・・ちょんぱっ!

オオォウ かなり葉っぱが邪魔だったぜw

それから2週間弱
まだ根っこが生えてこないんだけど
このまま萎れちゃったら

・・・・・

泣いてやるっ!



もひとつ ちなみに
『ブログランキング』とやらに登録してみた。

カテゴリー 多肉植物でw

写真ちゃうんかいっ!
と突っ込みつつ、記事下のバナーをポチッと応援よろしくです^^
スポンサーサイト

Comment 2

ティンクル  

No title

こんにちは☆
私も、勝手に「写真じゃないんか〜い!」と
突っ込んでおりました〜(笑)
いつも更新楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
K  

No title

いらっしゃいませ~!
コメント&突っ込みありがとうございますw
ティンクルさんの母の日写真、凄くキレイでウットリ♪
私も更新楽しみにしてます~^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?