リメ缶とポチった多肉

  01, 2015 11:12
今日は、朝からシトシト雨です。
うっとおしいですね~><。


でも、私は朝から
テンション上げ上げで
リメ缶作り( ´艸`)ムププ

なぜって


お友達にプレゼントするために作るから~♪♪


20150701_1.jpg

只今、乾かし中~!

どういうわけか、
自分用だと、
ああしたい!こうしたい!って
思い浮かばないのに、
プレゼントってなると
ああしたい!とか色々、考えて
ワクワクするのよね。


この後、落書きして
ニス塗って
仕上げます。


ということで、
かおりんさん、
こいつも一緒に送りつけますので
覚悟しといて下さい(。-∀-)ニヒ♪


******


で、ローテンションで作った
自分用リメ缶は

こうなりました・・・

20150701_3.jpg
アメジスチヌム
やっと出会えました。
ちょっと徒長してますが、
ずっと欲しかった子なので、
手に入って、嬉しいです(〃∇〃)

20150701_4.jpg
ホワイトストーンクロプ
これは、実物みてたら買わなかったかなぁと思うくらい
伸びていたので、チョンパして

20150701_5.jpg
葉挿ししまくりました( ´艸`)ムププ
ちなみに、カクトロコさんで購入したのではないです。
初めて利用する通販ショップだったんですが、
思ってたんと違うなぁって思うものもあったけど、

20150701_2.jpg
G.マクドガリー
こんな、可愛い子もあったりしたので、
そこそこ満足できる狩りでした♪

この子は、徒長しにくいのかもしれませんね^^
そういう子、大歓迎やわ( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト

Comment 4

姫花きりん  

こにゃにゃちわ

Kちゃん、朝はありがとう!

いやーん、こんなふうにブログで見たのがお家にくるなんて
かおりんさんの喜ぶ顔が目に浮かびます―(勝手に妄想してごめんね)。
何色を重ねたらこんな色になるんだろう・・・素敵( *´艸`)

アメジスチヌムゲットよかったねー。綺麗な色ー。
ホワイトストーングロブ、徒長してたか・・・(-_-;)
けど、これほんとにどんどん増えるから大好き。
私のお得多肉の3本の指に入るわ~。もりもり増やしてね。

そしてマクドガリー! すんごい可愛い。
この入れ物ととっても合ってる(*´▽`*)
私もプロリフェラで真似っこしようかな。

Edit | Reply | 
K  

姫りんへ

こちらこそ、朝早くごめんね~^^;
時間見ずに、メールしてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一番、動揺してたのは私かもしれん。。


プレゼント用のリメ缶作りは、ドキドキするわぁ(〃∇〃)
色は、いつも通り、もうちょっと明るいほうが、いや、もうちょっと渋めで~
などと迷いながら重ねられてます( ´艸`)ムププ

ホワイトストーンクロブも初めましてなの。
どんどん増える子なのね♪ やったぁ!
葉挿しに期待しちゃおう。

マクドガリーも、やっとゲットです。
このセリアのかごは、私もお気に入りなの♪
大きさもちょうど良い感じで、プロリさん入れても可愛いと思うよ~♪
またブログで見せてね!

Edit | Reply | 
かおりん  

はわゎゎゎゎ!!

ぎゃああぁぁぁ!!!!

まさか…まさか…
これは、わたくしめに??(@O@*)ギャア!

嬉しすぎて涙がチョチョぎれますー!!
はくをもらえることでも
嬉しかったのに、
こんな素敵なリメ缶まで
もらえるなんて…

幸せすぎます!!

やばいです!!

ブログ読んで大変な表情になってます!!(笑)
あまりにも興奮しすぎて
キモチ悪くなってるので(笑)
落ち着いて待っておきます(´・ω・`)

Edit | Reply | 
K  

かおりんさんへ

おはようございます(^-^*)/

そんなの喜んで貰えて、めっちゃ嬉しいです~(〃∇〃)
明日、届くと思いますので、よろしくお願いします~!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?