リメイク缶をリメイク

  17, 2012 18:20

昨日のリメイク缶を
黒ペンキで汚してみた。
・・・らしくなったんでねぇの?w

しかし

ラベルが早くも剥がれそう
今回はクリアシールにプリントしたんだけど
ざらざら加工したのがいけなかったorz

とりあえず
瞬間接着剤で付け直したけど
端っこが、どうしてもくっ付くのを嫌がったw
ぺらぺら~としております。
皆さん、どうやって接着してるんだろう・・・
ちなみに、これの前は
両面テープをベタ貼りしました(笑)
絶対、間違ってるよな・・・

さて、植えた多肉さんは
先日、夫が連れて行ってくれた
石川のイケテル園芸店
『Draw:Garden』さんでゲット^^
本店までドライブしました(もちろん運転は夫ですw)

ずーっと欲しかった桃太郎くんもいて
テンション上がりまくりでした♪
画像はまた今度upしますね!

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?