パープルヘイズ 11号機

  29, 2015 08:15
今日は29の日
パープルヘイズ11号機
報告しまーす!


↓↓ 先月 ↓↓
20150729_2.jpg


↓↓ 今月 ↓↓
20150829_2.jpg

結構、がんばって、
お水ジャブジャブあげたんだけど
みどりんになっただけで
ほとんど成長してないような^^;

20150829_1.jpg
ま、マイペースな感じが
飼い主に似たもかもねぇ( ´艸`)ムププ


以上、愛知からの報告でした。


スポンサーサイト

Comment 16

ヨーコ  

こんにちは。

グラデーションが綺麗ですね。
うちのも、少しは色が付いて来たけど
まだまだ緑だわ。

涼しくなって来たから、来月は綺麗になってるかな?

Edit | Reply | 
いなりん  

あ、ホントだ(笑´・艸・)
ミドリ度がチラッと増してる。
来月はもっと紅葉が楽しめそうですね(o´∀`o)❤︎

ウチのはまだまだですー(´・ε・`)ムムム

Edit | Reply | 
ろみたん  

いっぱいあるねぇ♪

ちゃんと育ててたらこんなにいっぱい芽が
でるんですね~♪
かわいいなぁ。
なにしろうちは数が少ないからねぇ(T_T)
まわりの雑貨たちもみんなで
見守ってる感じがいいね。

Edit | Reply | 
hamin  

報告 ご苦労さまで~すヾ(´ω`)ノ

うんうん・・・今月はこれでイイと思うよ~
なんせ 過酷だったもんね 多肉ちゃんも人間さまも(≡ε≡;A)…

来月こそ…楽しくなって事を
みんなで期待しようね~༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

Edit | Reply | 
デコ  

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

大きくなってないように見えるけど、
よ~く見ると、独り立ちし始めてない!? L(゚∀゚L)

こうなってくると、一気に大きくなりそうだね~(。ゝ∀・)b
来月が楽しみだわ~♪

Edit | Reply | 
ren  

プチプチ~

Kちゃん こんばんは♪

プチプチして可愛い♡
パープルとグリーンのグラデーションが
ますます綺麗になってきたね。

涼しくなってきたから
今からモリモリってなってくるね(o・∀・)b゙

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

おはようございます(^-^*)/

がんばってお水あげたんですけど、
全然成長してくれませんでした~^^;

少し涼しくなってきたから、
これから、徐々に色づいてくれるかな~?と期待しています♪

Edit | Reply | 
K  

いなりんさんへ

おはようございます~(^-^*)/

みどりんになっても、増えて欲しい!って
お水ジャブジャブしたのに、
ミドリ度が増しただけでした~苦笑!

秋も成長期なので、お互い、これからに期待ですね♪

Edit | Reply | 
K  

ろみたんさんへ

おはようございます(^-^*)/

ちゃんと、育ってますかしら・・・
なんだか、停滞中って感じなので、
雑貨だけでも賑やかにって( ´艸`)ムププ

もうすぐ、お待ちかねの秋ですので、
これからモリモリさせたいですね~♪

Edit | Reply | 
K  

haminさんへ

おはようございます(^-^*)/

これでいいですか~?
社長にそういってもらえて、安心しました♪
夫の会社と違って、優しい社長様で良かった~笑。

来月は、紅葉も期待できますかしら?
楽しみです~♪

Edit | Reply | 
K  

デコさんへ

おはようございます(^-^*)/

独り立ちしてますかしら~?(〃∇〃)
一気に大きく・・・期待しちゃう~♪

今月も、頑張って、ジャブジャブしなくちゃ!

Edit | Reply | 
K  

renちゃんへ

おはようございます~(^-^*)/

グラデーション、キレイかな?(〃∇〃)
涼しくなってきたから、来月はもうちょっと色づいてくれるかなぁって期待しちゃう!
そんでもって、プチプチからモリモリになってくれるといいなぁ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号13さんへ

わぁ!
お越し下さって、ありがとうございます(〃∇〃)

転勤でウロウロしてるので、
今のところ、愛知県在住ですって感じなのです。笑

今後ともよろしくお願いします~♪

Edit | Reply | 
かおりん  

毎月の楽しみ♪

ブログめっちゃ更新されてたぁ-!!
しかも多肉ちゃんだらけで癒されたり、
ブログのレイアウトが変わっていたり、
パープルヘイズだったり・・・満足です♪

緑になってるのは夏の証なのかな??
そろそろ秋になるのかな??
我が家も秋には大幅な改良を試みたいので
ドキドキなんですけど・・・
頑張るぞぉ♪

Edit | Reply | 
K  

かおりんさんへ

おはようございます~(^-^*)/

かな~りサボってたんですが、ひっそり更新してました( ´艸`)ムププ
気分転換に、ブログデザインも変更してみたよ!
今度は派手にしてみました♪

夏は、緑色になりがちなんですが、
お水を先月よりも大目に上げていたせいもあるかも。
かおりんさんの、大幅な改良って気になる~!
またブログで見せてくださいね~!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?