tetote で初めて買い物しました♪

  19, 2015 12:27
先日
ヨーコさんのブログを拝見しておりましたら
ヨーコさんのお友達の作家さんが作られた
ネックレスを紹介されてまして、

(☆Д☆)キラリーン♪

tetoteで販売されてる とのことでしたので、
その足でtetoteへGO!

いつもだったら、
会員登録? んー、めんどくさ!
で止めてしまうんですが、
今回は、違った。

私のハンドルネーム K
一文字やったらアカーン!
ってはじかれてでも欲しかったのは
これ!!!

20150919_3.jpg
どんぐりのネックレス~!!
ヨーコさんとお揃いの赤を選んでしまいました(〃∇〃)

20150919_4.jpg
留めるところも、長さ調節ができるようになってて
☆がまた、かわいいんだわぁ♪

え? ええ、そうです。
Mサイズです。
ずーっとSサイズだったんですけどね。
最近、昇格しましたの ヽ(`Д´#)ノ
どーでもいいわ! そんな話w

20150919_1.jpg
そして、何を血迷ったか、
ハートカズラに合わせてみた( ´艸`)ムププ

あら、ちょっと
私よりも、お似合いじゃありませんこと?

20150919_2.jpg
この大き目の葉っぱが付いてるところも
センスいいよねぇ。

レジンっていうの?
私って、この透明なのに惹かれるみたい。
オブツーサの窓も好きやしねぇ( ´艸`)ムププ

実は、私がショップで初めての購入者だったみたいで、
ヨーコさんのお友達ということなので~って
20150919_5.jpg
お揃いのストラップ
おまけして下さいました~♪
こっちは、これまた可愛いお花付きです。
きゃ~! 嬉しすぎる~(〃∇〃)

ヨーコさんパワーで頂戴いたしました。
ありがとうございます!

さっそく付けようって思ったけど
スマホって、ストラップ付けるとこないの?!
断念して、カバンの内ポケットのファスナーにつけることにしました。
カバンを開けるたびに
ニヤニヤするのだ~(。-∀-)ニヒ♪

20150919_6.jpg
なにこれ! 欲しい!!!
って思った方は
ショップへGO! → 虹色工房


作家のAyaさん
確認メールなどで、何度かやりとりをさせて頂いたんですが
気さくで、だけど細やかな心遣いのできるステキな方でした。

20150919_7.jpg

お手紙も頂きまして、
わざわざ、ヨーコさんに私のブログを聞いて、
私が多肉を好きなので
最初はおまけ用に多肉のレジンを作って下さったんだそうです。
あいにく失敗してしまったとのことでしたが
もう~!そのお心遣いに感激ですよ(TωT)

ウィンドウショッピングとは違って
こういうやり取りがあるのは
ハンドメイドならではの
付加価値だなぁって感じました。


はじめてのtetoteでしたが、
大満足のお買い物でした~♪


いや、それにしても
ハンドルネーム Kって
一文字アカーン
言われること多いんですよね。

ハンドルネーム変えようかなぁ。
それこそ、めんどくさい・・・かな?苦笑

スポンサーサイト

Comment 7

ヨーコ  

こんばんは。

綾ちゃんから届いたのね。
ドングリ、可愛いでしょう。
おまけを付けて貰えて良かったね。

綾ちゃんは、いつもイベントに来てくれるの。
Kさんの実家と近くじゃないのかな?

とっても器用なんですよ。

私?Mサイズは入りません。

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

こんばんは(^-^*)/

届きました~♪
どんぐり、めっちゃ可愛かったです。

私の実家は、少し離れてますが、
兄の家からは、もしかしたら、徒歩でいけちゃう距離かも( ´艸`)ムププ
って、兄の家にも行った事ないんですけどね^^;

大丈夫です。
じきにMサイズともお別れしますから・・・

Edit | Reply | 
綾  

おはようございます♪
わぁーーーー素敵
凄い素敵に紹介して頂けて凄く嬉しいです
確かに登録とかハードル高いですよね
支払いとかも(笑)
それを乗り越えて頂けるとは♪
写真凄く素敵です
そんな風に撮れるの凄いです
いつも写真は悩みます(笑)
で、相談なんですけどこの写真販売サイトで使わせて頂けたりしないですか?
素敵過ぎて使わせて欲しい欲が凄いです溢れてます(爆)
検討よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
K  

綾さんへ

こんばんは(^-^*)/
出かけてて、返事が遅くなってごめんなさい。

今日、さっそく使わせて戴きました♪
やっぱり、お気に入りのネックレスつけると、テンションあがりますね~(〃∇〃)

そしてそして、写真の件!
ほんとですかぁ?!
使って頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです!
ブログのは、ロゴとか入れてるので、後ほどメールしますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
かおりん  

どんぐり、可愛いです~♪

ハンドメイドのアクセって、
暖かみがあって、
素敵ですよね~♪

ドングリのコロンとした形と
透明感と、素敵だわぁ~(^^*)

私も、こーゆー可愛いアクセが似合う
女性になりたかった・・・
まずは、美白から目指します(笑)

Edit | Reply | 
Nico  

かおりんさんへ

こんばんは(^-^*)/

そうなんです!
ハンドメイドって、暖かみがあって、
すっかりお気に入りになってしまいました(〃∇〃)

ですがー・・・
似合っているかどうかは、別問題( ´艸`)ムププ

どうした?!オバサン!!

って状態になってますが、気にしません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?