作ってる

  24, 2015 16:52
ゲーム 作り始めたなり・・・。

sample.png

いつ出来るかって?


私にも、わからないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度は、ちょっと長くなりそう?

のんびり、作ってます。


ゲームネタだけだと、短いので( ´艸`)ムププ

20151124_1.jpg

去年の実生

少し大人の顔になってきた?
でも、まだまだ小さい。
スポンサーサイト

Comment 12

ren  

こんばんは♪

Nicoちゃん さっきはありがとぅ♪

ゲーム作り始めたんだねぇ~
そんなことまで出来ちゃうのってすごいなぁ♪
私ゲーム音痴なものですぐに終了してしまいます(*´艸‘)

実生のチビチビが可愛いね。
カイワレダイコンみたいだったコ達はどうなったかな?
あの実生コ達が全部大きくなったら圧巻だね♪
寒くなってきたから気をつけてね。

Edit | Reply | 
Nico  

renちゃんへ

こんばんは(^-^*)/
こちらこそ、ありがとう♪

絵も描けないし、知識もないんだけど
作るのが好きで、細々と続けてるの(〃∇〃)

カイワレ大根はね、カイワレ大根のままだよ~( ´艸`)ムププ
ギュウギュウになってるけど、植え替えも難しくてそのまま放置してます^^;

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんばんは。

私はゲームはしないので、良く判らないのだけど、作るって凄いですよ。

実生っ子、誰かな?
形がメチャメチャ可愛いんですけど。
早く、大きくなぁれ。

Edit | Reply | 
デコ  

えっ!?

なになに?? ゲーム作っちゃうの~!? すげぇ~!!

どうやったら出来るのか、皆目検討も付きませんが
がんばってねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ

Edit | Reply | 
Nico  

ヨーコさんへ

おはようございます(^-^*)/

脱出ゲームって、小学生でも手ほどきしてあげたら作れちゃうくらい簡単な仕組みなんです。
なので、ぜんぜん凄くなんです あははは (≧∀≦*)

実生っこは、セブンスター×大和美尼(たぶん)です。
きれいな子を選抜して撮ったのですが、
両親ともにロゼットが綺麗なので、美人になってくれるんじゃないかと期待してます♪
なかなか、大きくなってくれないんですけどねぇ^^;

Edit | Reply | 
Nico  

デコさんへ

デコさん、応援ありがと~(〃∇〃)

そうなの、ゲーム作ってるの。
オタクっぽいよね~あははは (≧∀≦*)

脱出ゲームっていって、
閉ざされた空間から、散りばめられたヒントを頼りに脱出するゲームなの。
良かったら、暇つぶしに遊んでみて~♪

Edit | Reply | 
かおりん  

やったぁ~♪

待ってましたぁ~♪
新作ゲーム★
しかも…雰囲気が…素敵(^O^)ノ
絶対、好きなやつ!!

ロバミミゲーム、
大好きなので絶対やらせて
もらいますよ~ぅ(^艸^)

のんびり待ってますね~(^O^)ノ

Edit | Reply | 
Nico  

かおりんさんへ

おはようございます(^-^*)/

かおりんさん、いつも楽しみにしてくれてありがとう~♪
エデンの果実・花たちの詩の第3弾っぽい感じです。
RPGっぽい雰囲気が出せたらなぁって思ってます。
まだまだ時間掛かりそうだから、公開は年変わるかもしれませんが
のんびりお待ち下さいませ~!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

急に寒くなったね。
体調、気をつけてね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
そんなに、楽しみにして下さって、嬉しいです♪
俄然、やる気UPです~!!
がんばりますね!!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?