ムムッ (-゛-メ)

  01, 2015 14:27
ついにコタツを出してしまいました。
もう、ダメです。
根が生えてしまって、動けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日は、多肉ネタじゃないですが、
ムムッとした話です。苦笑



先日、かなり久しぶり
ん~、一年ぶりくらいでしょうか。
宅配ピザを注文しましたら、



2時間半後に、冷えたピザが届きました。


以上、
ムムッ(-゛-メ) とした話でした。。。


1枚だけ 貼ってみる。
20151201_1.jpg
新入り スプリングワンダーを
1ヶ月ほど前に作成したリメ缶にINしてみました。



 
スポンサーサイト

Comment 12

いなりん  

え…2時間半…( ゚д゚)
確か宅配ピザって40分でお届けで〜す♪な感じですよね?
ウチは1時間過ぎた時点で、クレーム→割引券の流れです(*ΦεΦ*)
いや〜酷すぎますね…。

あ、もしかして私報告会のコメ鍵付けちゃいました?!
コメ入れたと思ったんだけど見当たらない…
代わりに鍵コメがある…
あれ?そもそもコメ入れてない?
の状態ですw すいません⤵︎

Edit | Reply | 
Nico  

いなりんさんへ

こんにちは(^-^*)/
鍵コメで頂きました!ありがとうございます。
デフォルトが鍵つきにしてるので、ややこしくてすいません^^;

全国チェーンのお店なので、全国一律のサービスじゃないかと思いますが、
私も1時間以上待ったので、500円引きの割引券を貰いました。
でも、広告についてる割引券は1000円引きだし、期間もまるまる被ってまっせ!!
という状態でした。笑

ちょうど、私達のピザ欲しいモードと、開店記念か何かのキャンペーンが重なったようで、
いつも以上に混んでいたようですが、2時間半も遅れるとこっちのお腹がもたないよー!って感じでした( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんばんは。

ピザの宅配って、意外に時間がかかりますよね。

冷えてるのは勘弁して欲しいね。

Edit | Reply | 
Nico  

ヨーコさんへ

こんにちは(^-^*)/

時間掛かると思って、少し早めで、夕方の6時半に電話したのに、
届いたの9時で、おなか空いているのに、冷えててガッカリでした^^;

Edit | Reply | 
かおりん  

ドイヒー(涙)

二時間半も待たされるなんて…
お腹もピザモードじゃなくなりますよね!
そんなに時間経ったら
届けられても
あれ?頼んだっけ??
ってなりそうー!!

我が家は田舎なもんで
最近よーやく宅配ピザのエリアに
なりました(笑)

コタツ出したんですね~(^O^)ノ
今日のグッドモーニングで
コタツに入ったまま何でも取れる
マジックハンドと
動くゴミ箱が紹介されてましたよ~

こんなのあったら益々コタツから
出られなくなる~(*_*)

Edit | Reply | 
ren  

に・二時間って・・・。

Nicoちゃん こんにちは(*^ー^)ノ

ゲーム制作順調かな・・・。
前は30分過ぎるとただですってあったけど
今はなくなってるのかな。
でも冷めた商品を持ってくるってどうなんだろうね。
うちは滅多に頼まないけど食べ盛りのコ達が来ると
『取りに行ったらおまけを一枚』に取りに行ってるよ。
冷めることもなくお得だからねぇ(*´艸‘)

Nicoちゃんちの多肉本当にどれも可愛いのね♡
うちにお嫁にきた多肉もみんな可愛いよ♡♡

Edit | Reply | 
Nico  

かおりんさんへ

こんにちは(^-^*)/

マジックハンドに動くゴミ箱?!
なにその、魅力的なアイテム~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もう、ゴミ箱シューティングしなくてもいいのね~笑


ピザ、二時間半は、酷いですよねぇ><。
夕飯のつもりで頼んだけど、夜食?って感じですよ^^;

Edit | Reply | 
Nico  

renちゃんへ

こんにちは(^-^*)/
ゲーム製作、詰りながらもなんとか続けてます。

取りに行ったら1枚おまけってやってますね。
うちは夫婦二人なので、もう一枚貰っても食べ切れませんけどね^^;

6時半に注文の電話をした時点で、7時半過ぎると言われたので、
もう30分待ったら~ってのは、無くなったみたいですね。

一度、8時くらいに、住所の確認の電話があったので
1時間くらい、バイクの中にあったか、お店で放置されていたか?
それで冷めちゃったんじゃないかなぁと思います。
もう当分、ピザは要らないかも^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

コメント番号9さんへ

お返事、遅くなりました><。
いつもゲームで遊んで下さってありがとうございます。
それにしても、21ピースとは、凄いです!!!
でも、いろんな味が食べれるなら、ついつい欲張っちゃうかもしれませんね^^

新作は、まだまだかかりそうなので、気長にお待ち下さいませ~!

Edit | Reply | 
Nico  

コメント番号10さんへ

いつもありがとね~!
冷えてたのが一番残念だったわ。
キャンペーンで安かったとはいえ、それより高くても暖かいピザのほうが良かったわ^^;

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?