ぶるぐり。さんからの素敵便

  15, 2015 10:33
今日は、写真多めでーす!
先週、わたくしめの誕生日でして
それに合わせて、
bleugreenのぶるぐり。さんから
プレゼントを頂戴しておりました~(〃∇〃)

ご紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

20151215_1.jpg
ど────ん!!
えぇ~!これ、開けるの勿体無い~><。
って思っちゃうくらい、かわいいラッピング♪
女子だわー。

20151215_2.jpg
プラントハンガー 略して プラハン
もちろん、ぶるぐり。さんの手づくりですよ!
実は、吊り下げたいのがあって、お願いしてたんですが、
いっぱい届いた~(〃∇〃)キャー

ということで、
20151215_9.jpg
早速、ぶら下げてみた~♪
実家から、パクッて貰ってきた、ベゴニアさん。
そうそう、葉っぱがスケ~ルってのがやりたかったのよねぇ♪

20151215_6.jpg
ぶら下げるところも金具が付いてたりして
こういう気遣いが、嬉しいんですよね~。

20151215_10.jpg
クリスマスカラーのも使ってみた♪
空き瓶なのが、ちと寂しいなぁ。
ドライフラワー、探しに行こうかな。



20151215_3.jpg
これまた、ぶるぐり。さんお手製のワイヤークラフト
ヤバイ、かわいい~!!
凄いね。 ワイヤーって、こんなに綺麗に曲がらないよね?

20151215_7.jpg
かわいいワイヤーは、私のお気に入りの
「みなさんのおかげです」棚へ
はい、つまり、すべて頂き物というわけです。笑

で? どこにあるのって?
見つけられたかな~?

正解は、
20151215_8.jpg
haminさんのリメ缶でした。
すんごい、はまってない?(。-∀-)ニヒ♪


そして気になるのは
20151215_4.jpg
やっぱりコレ!
クリスマスで開けるの勿体無いなぁって思いつつ
慎重にマステをはが・・・ビリッヽ(゚Д゚;)ノ!!
となりました(TωT)ゴメンネー
とことん、不器用なんだわ、私・・・。

気を取り直して、
20151215_5.jpg
キャ~(〃∇〃) ヤバイ、ヤバイ!!
なにこれ、かわいいんですけどっ♪

20151215_15.jpg
裏まで、丁寧に塗られてて、ほんと尊敬だわぁ。
触ってても、ツルツルしてて、なんか気持ちいいんですよね~笑


で、多肉を植えるか、否か
かな~~~~~~り、迷ったんですが



20151215_11.jpg
寄せ植えしちゃいました~(〃∇〃)
って、棚キタネー! 拭いてから撮ればよかった・・・

20151215_12.jpg
メンバー紹介、いきまーす!
マーガレットレッピン
デコさん産のボルゲンシス♪
フーケリー
星美人
マキシアマキシマ(呪文っぽいw)
姫愁麗

20151215_13.jpg
リメ缶が、派手すぎず、落ち着いた大人なデザインなので
少し淡い色のものを選んでみたよ。
ボルゲンシスが、いい繋ぎになってるんじゃないかしら~?(〃∇〃)

最初は、天竺の単体にしようかと思ったんですが、
寄せ植えにして、良かったかも(。-∀-)ニヒ♪

20151215_14.jpg
ということで、ぶるぐり。さん寄せ植えは
木漏れ日エリアでお過ごしいただくこととなりました。
白い中で、いい挿し色になってる~(〃∇〃)


ぶるぐり。さん、ほんとにありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますね~(〃∇〃)



以上、自慢ネタでした~!




Comment 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

こんばんは(^-^*)/
こちらこそ、ありがとうございました♪
サイズ、バッチリでした!!
うちはイベントとか基本スルーなので、ほんとに嬉しかったです(〃∇〃)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
かおりん  

おめでとうございます~♪

だいぶ、遅くなってしまいましたが!
お誕生日おめでとうございます~♪

素敵なプレゼント沢山で羨ましいです~
ハンドメイドなんですよね??
本当みなさん、素敵に作ってるから
驚きですよ!!

寄せ植え多肉ちゃんたちも
可愛い~♪
今がちょうどいい時期なのかな?
もう、少し寒いのかな??

みなさんのおかげですゾーンも
可愛い~(*´艸`)
お部屋にそんなゾーンがあったら
毎日見入ってしまうー!!!!

Edit | Reply | 
Nico  

かおりんさん

おおおおヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
すっかり遅くなってしまって、失礼しました。

ありがとうございます(〃∇〃)
もう誕生日で喜ぶ年ではないんですが、
プレゼントは嬉しいものですね♪

多くの多肉は、活動が鈍くなりますが、
これから春にかけて紅葉が進むので、愛でるには丁度良い季節だと思います^^

みなさまのおかげですゾーンは、毎日見てニヤニヤしてます(。-∀-)ニヒ♪
どれもお気に入りなんです~♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?