パープルヘイズ報告会

  29, 2016 17:03
あっという間の一ヶ月。
定例のパープルヘイズ報告の日です。

まずは、先月の様子

20160329_1.jpg

そして、本日の様子は・・・・
20160429_1.jpg

地味に増えてる〜♪

20160429_2.jpg

横から見ても、もりっとしてきたね!

20160429_3.jpg

紅葉はしなかったけど、
増えてきたから良しとしよう。




最後におまけ

20160429_4.jpg

どないなっとんねーん!!!



以上、愛知よりお伝えしました。



Comment 5

デコ  

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うひょ~!! 一気に増えたねぇ~( ノ゚∀゚)ノ

みどりんだけど、ぷちぷちもりもり~ o(*>▽<*)o
コレだけ増えてたら、紅葉したときに可愛くなるねぇ~♪

どないなっとんねーんの子はどなた??
根っこ?? 脇芽?? どないなっとんねーん!!(*≧m≦)

Edit | Reply | 
ren  

wow~♪

Nicoちゃん こんばんは♪

確実に増えてるね。
プクプクしてるし、土も見えてない。
次は紅葉かな??
お日様に当たれば少し紅葉するかも。

ニョ~~んって伸びてるのはどなた(*´艸‘)

いよいよ後2週間だね~♪たのしみ♡

Edit | Reply | 
Nico  

デコさんへ

こんちは〜♪
もりっとしてきたでしょ〜^^
減ったときは、もうだめかと思ったけど、良かったです。
土って、大事ですね。

どないなっとんねーん!の子は、
紫龍殿という名前のハオさんです。
ハオは、根からも子吹きするようで、
水を求めて?地上に出た根からニョキっとでてきたみたい。

Edit | Reply | 
Nico  

renちゃんへ

こんにちは!
ようやく、土も隠れるようになってきたよ!
紅葉してほしいけど、うちのベランダでは日照不足はどうしようもなくて^^;

にょ〜んと伸びてるのは、紫龍殿って名前のハオさんです。
伸びてるのは根なんですよ。
変な子ですよね〜笑

ロハス!!
楽しみです〜♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?