パープルヘイズ 11号機

  30, 2016 18:06
遅ればせながら11号機・・・

残念な報告です。


ご覧の通りになりました^^;
20160830_1.jpg

まぁ、先月の時点であかんかったかな。
20160830_2.jpg

ぼろぼろっと溢れた葉から出てくれることを期待しつつ

11号機、あっけなく散りました。


ボス、皆様
申し訳ございません。。。



スポンサーサイト

Comment 8

デコ  

ありゃ~!!

暑すぎちゃったかぁ~( ;∀;)/
大丈夫よ~♪ また葉っぱから復活させればいいし、
もうすこし、涼しくなったら
うちから出向させてもいいしねぇ~(。ゝ∀・)b

今は、1号機も先端が焼けちゃってるからね~(;´-∀-`)ゞ
もうしばらくおまちを~!!

Edit | Reply | 
Nico  

デコさん

デコさん、ありがとう〜!!

暑すぎちゃった && 私が余計な水やりをしてしまって、トドメ刺しちゃったかも〜( ; ; )
ボロボロ落ちたのをそのままにしてるから、また出てきてくれるかなぁ?
もし無理っぽかったら、その時はお願いします〜><。

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんにちは~(*^_^*)

あらら、お引越しで駄目になったんだよ。
デコちゃんも言ってるけど、うちからも出せるからねぇ。
葉っぱをパラパラで増えるから大丈夫だよん。

いつでも言ってねぇ。

Edit | Reply | 
Nico  

ヨーコさんへ

こんにちは〜!
ありがとうございます!!
引っ越し何度もしてるのに、同じ失敗ばかりで^^;

落ちた葉っぱが全滅したときは、よろしくお願いします〜><。

Edit | Reply | 
かおりん  

パパパパ…パープルヘイズちゃんたちー!

召されてしまったのですね…(T_T)

しかし!
みなさまのコメントを読んでると
葉っぱから復活するかもなのですね!
それに期待っすね!(>_<)ノ

そしたら、またプチパープルヘイズちゃん
たちが見れちゃうので、
それはそれで楽しみだったりします♪

頑張れ!パープルヘイズちゃんたち!!

Edit | Reply | 
ren  

こんにちは♪

Nicoちゃん こんにちは~。

お引っ越しで大変な事になったねぇ。
頼もしい工場長が沢山いるから心配ないよ~
うちのも少しは協力できるからねっ。

今年の夏は暑すぎてコゲコゲ続出だし、
うちの多肉双頭ミデァイム状態だよ。
この頃涼しくなってきたから 祈 復活!!

Edit | Reply | 
Nico  

かおりんさんへ

こんにちは^^
パープルヘイズ、葉挿しができるので、また復活してくれるといいんですが、
蒸れて落ちた葉だから、どうかなぁ^^;
厳しいかもしれません。

Edit | Reply | 
Nico  

renちゃんへ

こんにちは♪

みなさん、やさしい〜><。
ありがとうございます。

今年は暑すぎますよね。
って毎年言ってる気もしますが(笑)
うちも半分くらいに減っちゃいました。
ひとつ、ふたつと未だにダメになるのもあるので、まだまだ減るかも;;

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?