不動のラウリンゼ

  24, 2012 11:05

ラウリンゼさんです
去年の9月頃に家に来てから
ずっと、この状態



元気ですかー?




赤いポチポチが気になる
葉焼け?害虫?
うーん・・・


最後に伝言
順子おばちゃん、いつも拍手ありがとう!
写真の撮り方のせいで、
多肉のサイズがわからないみたいだったので・・・・

昨日の寄せ植えのサイズは
こんな感じ

このアヲハタのコーン缶は、2人前です。
この缶をリメイクしました。
ね?小さいでしょ?

スポンサーサイト

Comment 2

ちやく  

No title

こんちわ~。また来ました。
そうです。転勤族主婦のちやくです~^^
読んでくださったことがあるなんて・・・感激♪アンドお恥ずかしいっす。
私も良く読み逃げしてます。すんません。
今日のラウリンゼさん、良い色してますねぇ。うちのプレリンゼさんと似てます。でもやっぱしうちの子も不動・・・だったんですが、最近下葉から枯れ始めた・・・。怖い。
でも、色が最高に可愛いです♪♪
リンク頂いて行ってもいいですか~??また来ます♪うちのは読み逃げでOKですよ~♪(*^o^*)

Edit | Reply | 
ちやく  

No title

こんにちは♪
私全然人気とかじゃないので!!!
ほんとに!!!
だから、お気軽に~!
おっと!Kさんに刺激されてラウリンゼゲッチューしました!!ではでは~♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?