なんか暑いー!

  26, 2016 16:53
ブログを書いてる現在、
タンクトップで扇風機の風が心地よい感じです。

夕方に、ベランダに出たらムッとした暑さ。
その後、夕立のような短い強い雨が降ったり、どうなってんの?

昨日、羽根布団出したんだけど、今晩暑いんだろうか・・・



Comment 5

なるぽん  

ひょえ〜〜

そんなに暑いんですか?
こちらは、ストーブを付けようかどうするか迷ってる気温です。。。
体調くずしませんように!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

なるぽんさんへ

おお!? 鍵がついてな〜い♪
思わず、お名前を二度見してしまいましたw

昨日だけ?変に暑かったみたいです。
また冷えるみたいですが、そちらに比べたら・・・ですね。
もうストーブですかぁ。
なるぽんさんも、お身体に気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメ2さんへ

え? 暑くなかった?
ベランダ見たら30度超えてたよ〜><。

羽根布団、案の定、蹴飛ばしてましたw

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?