欲しいけど、やめとく。

  09, 2016 13:01
昨日は雨でしたが、今日は心地よく晴れてます。
多肉達にとっても、良い季節がやってきました。

でも。
お題の「欲しいけど、やめとく。」の通り、
多肉狩りはしてません。


20161109_1.jpg

エケベリアもセダムもクラッスラも
半分くらいダメになりましたからね^^;

ハオルシアは、室内に避難させていたので徒長しましたが、
大半は無事でした。

未だに水が吸えないやつとかありますけどね。
カメラを向ける気にもならんw

20161109_2.jpg

インスタとかブログとか見てると
いいなぁ〜って思うんだけど、
ベランダの多肉みてると
自分には育てる才能が無いように思えてきて
見るのが嫌になるww

20161109_3.jpg

また、引っ越すしね。
今週末、物件見に行くのかも?
でも、選択の余地がないなら、行く意味ないような。



それはそうと、アメリカ大統領選、今日結果わかるんかな?
さっきテレビみたら、トランプさんが優勢だったんだけど!!!

ヒラリーさん、嫌われすぎちゃう?w


ってか、まじでトランプさんなったら、
・・・・日米安保とか、TPPとか、どうなるん?
日本でトランプさんとパイプある人がいないってテレビで言ってたけど・・・
スポンサーサイト

Comment 4

ren  

おひさ~♪

Nicoちゃん こんにちは(*^ー^)ノ

お久しぶりのコメントです。
何々~こっち方面に来るの??
狩りに行ける所あるよ(o・∀・)b

うちの多肉も半分近くになっちゃって
一時期『や』になっちゃったけど
ここの所の多肉見てたらやっぱし止められないよ!

Nicoちゃんの多肉は凄く可愛かったから
育て方下手じゃないよ。
多肉って本当に環境に左右されるモンね。
引っ越したら心機一転でまた、育ててねぇ~♪

Edit | Reply | 
Nico  

renちゃんへ

ご無沙汰してます^^
慰めてくれてありがとう〜><。
空の鉢ばかり増えて虚しくなってたんだけど、
秋の多肉はかわいいから、見てると欲しくなっちゃうんですよねw

今度は熊本なのですが、住環境よさそうなら、狩りに行っちゃうかも!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜(T ^ T)
インスタとか見てると、立派な株に育ってるのばかりで
うちの子、ひんそ〜って思っちゃってw

大阪弁、品がないって嫌われることが多いので
そう言ってもらえると嬉しいわぁ〜♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?