何のため?

  29, 2017 17:28
まだ赤ちゃんといっていいほど、小さいんですが、
「断崖の女王」という名の多肉?

20170329_1.jpg

下は芋なんですが、葉がフサフサ〜♪
毛を生やす植物って、何のためなんでしょう?


Comment 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

もふもふでしょ〜^^
これは塊根植物で、芋部分を大きくなるだけなんで、実は地味です。
成長期には、こうして葉を出して朱色のお花を鈴なりに咲かせます。
この子はまだ小さいからお花はまだ無理かな〜?

そちらは漸く雪解けなのですね。
雪国はタイヤの履き替えがあるから大変ですよね><。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?