タイトルが思いつきません。

  12, 2017 17:47
咳をしすぎて、ついに肋骨にヒビが入った模様。
最初は筋を痛めたのかと思ったけど、骨っぽい。
医者いってないけどw
サロンパスの湿布がめっちゃ効く〜♪
けど、くさーい!

咳は、だいぶ治ったっぽい。
医者には、「来週きてください」と言われたけど、スルー中。
お薬飲みすぎて、胃が荒れてムカムカするから、薬もやめてるけど、
ひどく咳き込むこともなくなり、このまま治ってくれそう!
蕁麻疹は、相変わらず、お薬やめると出てくる。

*******************

DSC05441.jpg
オパリナ
年中この色かな〜?


DSC05440.jpg
雪びな
ほんとは、この時期には淡い緑色のはず。
いじけたまま、夏を迎えそうです。心配。


DSC05445.jpg
ピンクプレディ
これは、どうかな? こんなもんかな。


DSC05443.jpg
アガボイデス
葉の枚数が増えてきた♪


DSC05450.jpg
ディッキア
絶好調です。

DSC05433.jpgDSC05429.jpg
玉葉 ホワイトストーンクロプかも。
上が親で、下が葉挿し。
暴れすぎやねー。


DSC05428.jpg
七福神
ちっちゃいの、いっぱい出てきたー!

DSC05420.jpg
吹雪の松の花
わりとタネが出来やすい。
いつも勝手に受粉してる。

**************

ニュースで、パンダの赤ちゃんの話が何度も流れてる。
かわいいと思うけど、パンダ外交・・・と思うとなぁ。

レンタル料 10年10億円

是、税金。
もう、お帰りいただいても、いいんちゃうかなー。
昔と違って、動画でいっぱい見れるわけやし。
どうしても生で見たけりゃ、中国行けば見れるわけやし。
そのうち、NHKのBS辺りが8K画像で見せてくれるんちゃうやろか〜?
生で見るより迫力あるで。
日本で生まれても、お金取られるし、数年後は返却せなあかんわけやし。
そのお金で、人間の保育園を作ってはどうやろか〜?


スポンサーサイト

Comment 6

ろみたん  

お大事に~

あらら、肋骨にヒビ?
咳が続くと辛いよね・・・
蕁麻疹とも戦ってるんや!
がんばれるもんでもないけど、むりしないで
多肉に癒されて~
七福神ベビーがギュウギュウで可愛いね♪

Edit | Reply | 
ろみたんさんへ  

Re: お大事に~

お久しぶりです〜!
励ましてくれて、ありがとう♪
もうね。
咳して肋骨にヒビって、自分の老いっぷりにビックリです。笑

七福神ベビー、今が一番可愛いときカモ♪
親はもう、首長〜ですのでw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

投稿トラブルがあったみたいで、お手数おかけしました〜><。
肋骨は、病院いっても湿布と痛み止めを処方されるくらいらしいんで、サロンパス貼ってじっとしてるのが正解っぽいです。
日に日に痛みが和らいでるので、大丈夫〜^^
お気遣いありがとうございます。
天気予報で、マイナス気温とかって言っててビックリしました。
お体に触りませんよう、お気をつけくださいね!!

ピンクプレディ、引っ越しで札落ちしちゃって、実はうろ覚えで自信なかったり^^;
ピンクレディだったかも〜?w

パンダさん。かわいいんですけどねー。
レンタル料だけじゃなくて、外交絡んで、大金が中国に流れてそう・・・。
関東の方は、潤う方も居られるのかもしれないですけど。
それを国税でやるの?って感じですよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

Re: 鍵コメさんへ

わざわざ、ありがとうございます^^
投稿したつもりが〜??ってやつ、私もよくやりますw
不思議ですよね。あれw

そちらは、まだストーブなのですね><。
梅雨がないのは羨ましいですが、寒さが続くのも大変ですね。
慣れてらっしゃるとは思いますが、お体に気をつけてください。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?