ベンジャミン

  21, 2017 19:07
実家から挿し木で貰ったベンジャミン
DSC05451.jpg

だいぶ大きくなりました。

DSC05453.jpg

斑入りは涼しげですね。


DSC05463.jpg
もう、なにが どうなってるの?
変な塊になってしまった・・・ロチエだったかなぁ。
DSC05456.jpg

まだ、ベランダの最高気温は30度くらいなんですが、
早速、蒸れてます。。。
2株ほど、やられました。

DSC05461.jpg
これは静夜
必ずといっていいほど、夏が越せない子。
何度目のリベンジだろうか。

DSC05454.jpg

三時草
まだ、頑張ってます。


****************

母が知らなかったので、貼っときます。

AFP通信のニュースです。

なぜか、日本のテレビではあまり取り上げられてないようで。
ニュースも、テレビだけだと偏ってダメですね。

テロ等準備罪 要るやろ!と思うnicoでした。



スポンサーサイト

Comment 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

ありがとね〜♪
ベンジャミン、順調に育ってるよ^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

こんばんは^^
ベランダは熱が篭って気温が上がりやすいみたいです。
まだ最高が30度なので過ごしやすいほうですね。
これでクーラー入れるようになると、最低が30度前後とかで最高はもっと上がるかと・・・><。

3時草は、入れ替わり咲いてくれてます。
タフだし、わりとお水が好きなほうなので管理しやすいです。

おかげさまで、湿布からは解放されました♪
もう近所のコンビニも楽にいけるようになりました。
のこりは蕁麻疹だけです。
これは、長いお付き合いになりそうです^^;

そちらは、まだ寒いのでしょうか?
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?