BOX29

  29, 2012 15:56

プラグトレイの底に穴が開いてるもんですから


土がボロボロこぼれるもんですから


気の効いた受け皿が欲しいもんですから



などど、ダメ元で夫に言ってみたところ
慣れない手つきで作ってくれました。

ペンキ塗りは私がしましたが、
まさか作ってくれるとは思ってなかったので
かなり嬉しい。

仕上げに29をつけて完成です!
ちょっと割けたり
ちょっとニスの塊があったりしますが、
目的の物もスッポリ納まって
満足です♪



最後に、ちやくさんに伝言デス。

これが仮称:デビーです。
名無し専用バケツに在籍中ですのw
似てますかね~?



Comment 1

ちやく  

No title

こんにちは~♪
旦那様おやさすぃ~(*^o^*)すんごく可愛い!私もこういうのが欲しい!うちの旦那さんは無理っていって作ってくれんのです。あーぁ。
葉挿しっ子たちも大きくなってきてますね♪
私も葉挿しっ子毎日チェック楽しくて楽しくて^^
でも私はマイタケが入ってたプラトレーに入れてるけどね・・・。ふふふ。
おおっと!名指し!!笑
うんうん。デビーに似てる♪これはデビーだ!!
そういうことにしよう!でもKさんの子の方が白っぽくて可愛いなぁ・・・♥
また見せあいっこしましょっ♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?