異常なし!

  29, 2017 10:27
今朝、便座で ひゃっ! ってなりました。
そろそろ、電源入れようかな。

久しぶりに多肉の画像
DSC05510.jpg 

エケベリアは、太陽と高温と虫の餌食で壊滅状態ですが、ハオは異常なし!
ちと伸びてますけどね。
元気にぷっくりしてくれるなら、多少伸びてもOK!

DSC05507.jpg 
お水クレクレ状態のオブツーサ その1

DSC05508.jpg 
お腹いっぱい、ご満悦なオブツーサ その2

なぜかオブツーサだけ6個もあるんだけど、
形は置いといて、どれも調子良さそう。

DSC05514.jpg 
これはオブツーサじゃなくて、シンビフォルミス グラギリデリネアータ・・・やったかな?


***********

そうそう、十数年振りの健康診断と初めてのマンモグラフィーの結果がやっとでた。
結果は、再検査なし。
健康診断はBMIが標準より低いって出ただけ。
かなり意外だった。
スカイプ越しの親にも、太り過ぎって注意されるくらいなのにw

マンモグラフィーは、乳房内リンパ節 右上部って書かれてたけど
今回の検査ではほぼ問題ありません。年に1回は検診を受けましょう。
ってだけで再審査はないみたい。
貧乳なので技師さんには苦労させちゃうけど、ちょっと怖いから来年も受けとこう。

ちなみに、夫は明日、再検査です。
去年の結石の名残かな?
私と違って、ダイエットに成功して、服も総入れ替えするぐらいだけど、
体内の改善は時間かかるのかな。


スポンサーサイト

Comment 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Nico  

鍵コメさんへ

こんにちは!
オブツーサは、意外と丈夫で断水しても枯れたりしないし、お水あげると艶も出てプクプクになりますよ^^
もちろん、私のお肌はガザガザで、お腹は常に膨らんでおりますがw

夫のダイエットは、食事と運動ですね。
夜だけ白ご飯抜いて、その分、生野菜と汁物でカサ増しするようにしました。
あとは大阪にいる頃は、夜に公園に歩きにいってました。
こっちに来てからは、夫は通勤で歩くので自然と継続できたみたい。
一方、私は引きこもり生活なので、プクプクです。

方法よりも、結石は陣痛に匹敵するくらいの痛みらしいので、もう2度と嫌だ!という危機感が成功させる秘訣だったかもしれません^^;

ちなみに、今朝起きたら、夫が便座の電源入れてましたw
朝一のトイレが冷たかったらしいです。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?