干された多肉

  04, 2012 12:09

多肉をサンルームに置いています。
ど南を向いているので、
太陽が高くなり始めるこの時期は、
直射日光は窓際にしか当たらないのだ。
っつーことで、希少なアリーナ席はすでに満席
スタンド席は、既にエケベリア軍に占領されており、
椅子取りゲームに破れた
ハオルチア連合は、吊るし上げられましたとさ(笑)

黄色いのは滑り止め・・・
窓は、西日が入るので布でカバー


なんともブサイクだが
これが現実・・・



気を取り直して・・・
近所のイケテル雑貨屋さんにてゲット
1/3カップ
ピーチネックレスを入れてみました。
可愛くなって、満足♪


っつーことで、

サンルームでは、上を見るな!

ロバミミ属の掟
また1つ増えましたw





スポンサーサイト

Comment 1

ちやく  

No title

こんにちは~♪
めっちゃ干されてますね~笑
でもなんだか良い感じ♪
サンルームがあるのっていいなぁ♪冬とかもそこで冬越しできますよね。
うちは1LDKで、寝るとことリビングしかないので、冬に多肉をどうするか・・・これが今からの心配の種・・・。強硬手段で外で冬越し・・・だめかなぁ。
近所のイケてる雑貨屋さんカップすごく可愛いですね。ピーチネックレスとも相性良い!
そして私の気になってる名札・・・凄く良い!
てかその名札・・・木ですか??

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?