偽JUNK

  05, 2012 14:19

鶏がらといえば、「味覇」
夫婦でダイエットなので
余った一膳分のご飯から、二人前のおかゆを作ります。
その時に味覇を入れて、中華風にしてみたりと
なにかと重宝するのですが、ついに空になりました。


この時を

待っていた!笑

白・赤・黄色・黒・青
何度も重ね塗りしたんで、分厚くなちゃった。

サビっぽく、見えなくもない、かも?w

裏も塗ったよ!

ラベルも、印刷の解像度の設定方法が解ったので
今度はギザギザすることなく印刷できました。
仕上げに、蝋引きしてみた。
私にしては、マメじゃないか(笑)


いろいろ影響受けすぎて、
ゲームまでJUNKにしてしまったけど、
「あの部屋欲しい」と言ってくださる方もいて
とっても嬉しい~♪
ってな具合で、テンション上がった勢いで
作ったリメイク缶でした(笑)



スポンサーサイト

Comment 1

ちやく  

No title

こんにちは~♪またキタっす~!
偽JUNKすっごく良い!!めっちゃ綺麗な色だなぁ。そしてちゃんとサビって感じします。
蠟引きも私のへったクソなやつとは全然違うなぁ♪
Kさんって何か芸術的なことされてたのですか~?すごーくセンスがあるというか、ほんと作るもの全てわたくし大好きでございます~♥
あっ!ネームプレート!!ありがとーございますー!早速ダイソーに走らなければ・・・♪
ニスにどっぷりと漬けるってすごいですね~。わーやってみたい!今から行こうかしら・・・♥

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?