桜吹雪が一瞬だけ咲いた!

  06, 2012 19:48

桜吹雪が
ずーっと蕾のままで
咲かないのかな?
どんな花か見たいんだけどな・・・
と思っていたら、
昨日の昼過ぎに
ふと振り返ると、咲いていた!!

はではでピンクが可愛いじゃないの!
もう1つ、蕾があるんだけど
これも咲くのかな?
ワクワク♪

夕方に
再度お花を確認してみたら
なんと
閉じてました~!

多肉の花って、夜でも咲きっぱなしなイメージあるけど
閉じる子もいるんだろうか・・・

そして今日

一日中 閉じてました・・・orz

そうか・・・・そうだよな・・・・
ずっと咲くのって、しんどいよね。たぶん。
また、気が向いたら
咲いておくれ~!!


最後に
昨日のリメ缶に
植えてみた
違う
入れてみた
(ビニールポットなのw)

ハオルチア 幻の塔
うーん
焦げちゃってるけど
かっこいい

小さな子持ちなんですよ
前も2つほど子吹きしたんですけど
早く段階で切り離してしまったので
全く成長せず。。。
今度は、お母さんの許で
ゆっくり育ってね!
スポンサーサイト

Comment 1

ちやく  

No title

こんにちは~♪
桜吹雪~可愛いですよね。
色がなーんか不思議☆
で、やっぱし花もドピンクなのですね♪♪
きっと、また咲くよ~!頑張って!桜吹雪ー♪
ハオルチア幻の塔ってお初です~。
シックですね。かっこいいって言葉がぴったり。
で、リメ缶にも良く合ってますよ~!カッコイイわぁ。
奥の棚とかに見えるぼやけてる多肉たちも是非見たいですわ~♥

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?