ファンクイーンの花

  10, 2012 08:19

こちらも、ずっと蕾だったのが
ようやく咲きました。

ニョキっと延びてますが
隣の桃太郎が迷惑そうだったので
撮影後に、摘んで花瓶へ移動させました。

もう1つのほうは、二つ芽があるみたい。
こっちも花瓶に移動したけど、
ちゃんと咲いてくれるかな~?
スポンサーサイト

Comment 2

ちやく  

No title

こんにちは~♪
昨日は一日PC開かなかったのでコメント
出来なくてごめんなさーい。
ファンクイーンうちにも元気なさそうな子を
先日お迎えしたんですけどね~。
花芽が付いてたんですけど、なんだかそっちに
栄養が取られてるのか、まったく本体が元気ないので
切っちゃいました~アハハ。
本当はこんな可愛いお花だったわけね・・・。ゴメン
Kさんのファンクイーン花芽が2こもあるのに
元気で良いなぁ。
あっ!名札作ったの載せました~。
Kさんみたいに上手じゃないけど・・・w
頑張りましたよ~!

Edit | Reply | 
K  

No title

こんにちは~
コメント、いつもありがとうございます!でも、無理しないでマイペースでいいので!^^

花芽は、切っても花瓶+水でいけると思います。たぶん^^;
今、蕾を挿してるので、開いたら報告しますね!
それから、名札の記事みましたよ~^^
英字のアレンジが、オシャレですごくいい!
今度、逆輸入しちゃって、いいかしら?

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?