進まないコト 進むコト

  13, 2012 19:39
ゲーム作るぞ!って思いつつ
またリメ缶

19時頃に撮ったから
照明なしではキツイね。
明るく加工しております。
もうちょっと緑だったはずなんだけど
混ぜてるうちに、変な色になちゃった。

ということで、家の中でパシャリ。
前置詞 in であってるんやろか・・・
ロバミミ産っつーことでw

ラベルは昼間に撮影。
ちょっと雰囲気変えてみた。

飽き性な私
いつまで続くかな~w



Comment 2

ちやく  

No title

こんにちは~!
うわぁ・・・今日のリメ缶もまた良い♥
この青というか藍色というか、錆びた感じも
本当にシックで素敵だぁ。サスガッ!
ラベルもそのシックな雰囲気に合ってる!
こういう背景の感じとかも自分でだもんね~。
裏もすごーく良いと思う!
単純な褒め言葉しか出てこないけど、
心からの本音なのでごめんちゃい!w

ずっと続けてくださいな~。楽しみにしてるカラ。

Edit | Reply | 
K  

No title

こんにちは^^
ラベルのフレームは、フレームデザインという素材屋さんからお借りしてます。
ほんと自己満足の世界だけど、こうして褒めて貰えると、やっぱり嬉しい^^
うん。頑張って続ける~♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?