ロバ1号2号

  25, 2011 14:09
いやぁ~、いろいろ参りましたぁ~

今夏はクーラー無しでがんばってますんで、
暑さでアイスクリームを食べ過ぎて、皮下脂肪アップ!

PCクラッシュで、新しいの買ったら、
変なディスプレイが来ちゃったのに、交換できないとかで、
メーカーとスッタモンダしました。
最終的には、交換してもらい、今は快適です♪

んでもって、お盆休みは、犬も食わない喧嘩で潰れてしまいました(笑)
今は仲直りして、前よりいい感じです♪

振り返ると・・・
いろいろトラブル続きでしたが、皮下脂肪以外は、無事に解決ですね(笑)
ロデオボーイⅡに乗るとするか・・・




さて、1ヶ月前に大阪万博記念公園の蓮池に行ったときの写真です。
すっごいカメラがズラ~っと並んでて、蓮よりもそちらに圧倒されつつ、
へなちょこカメラで頑張って撮りました。


蓮池の掃除屋?番人?
カモ達が、愛らし仕草を見せてくれていました。

その帰りに、タイトルの物を発見!
他人とは思えず、家に連れて(買って)帰りました。



ロバの置物です。
実は、兄貴分がすでにいるんです^^



いや、それにしても・・・
TVを見る姿勢とか、他人とは思えない(笑)


スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?