名残惜しいので・・・

  16, 2012 20:00

大好きなクイーンローズの花が
だいぶくたびれてきたので
切りました(涙

名残惜しいので
まだ元気な花だけ摘んでみました。
数日は
楽しめるかなぁ♪

**** カメラぼやき ****
2枚目の写真
F5.0で撮ったんだけど
なんかピントが定まらないよ・・・
手ブレかな?
うーん
絞りとシャッター速度
両方設定ってできるんだろうか?
未だに
コンデジすら使いこなせない
一眼欲しいけど
こりゃ無理だなw
スポンサーサイト

Comment 2

riwa  

No title

こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございました

クイーンローズとても好きです。
カランコエ属の中でもひと際美しい花ですよね。

がんばって仕上げてみます!

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

はじめまして♪ お邪魔します。^^
コメント&リンクありがとうございます♪♪

クイーンローズ、やっぱり買っておけばヨカッタ!
今、激しく後悔しています。^^;
ライムグリーンがなんとも言えない美しさですね。
多肉棚が明るく華やかになりますね。^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?