また行こうと思った店

  17, 2012 12:39
珍しくインド料理店に行ってきました
タージマハールというお店で
北陸に数店舗あるみたい

オーダーしたのは
タンドリーチキン定食
カレーは「辛くない」「辛い」「激辛」の3種類
私は「辛くない」を選び
夫は「激辛」を選びましたが
どうやら「辛い」が丁度良いみたいでしたw

タンドリーチキンが美味しくて
チキン大好きな私の胃袋を鷲掴み!


インテリアも凝ってて
カワイイ♪

あっかんべぇ~
インドのお面なんでしょうか・・・

ん?
アロワナ?なんで・・・

その下には
レッドテールキャット・・・

「こいつら、昔、家で飼ってた!」
バス釣りバカの夫の心を鷲掴み!

夫婦でリピーター決定ですw

入り口には、大きなキリンがお出迎えしてくれますが
写真は撮れなかったぁ><。

また行こう♪
スポンサーサイト

Comment 3

ちやく  

No title

こんにちは~♪

うわわ~うんまそうだわ~!!!
タンドリーチキン!!わたしも大好き!!
旦那さん激辛、辛かったのね・・・。w

こういう素敵な美味しい店を見つけると
転勤族は嬉しいですよね!
そういうのが楽しみだったりもします。

うちの旦那もこの水槽には鷲掴みですね。

Edit | Reply | 
riwa  

No title

こんばんわ^^

タンドリーチキンを店に行って食べたことがありません。なんかインド料理店って入る機会がなくて・・・!

近場のインド料理やさんはインド人シェフが店の窓からちょこちょこ外を見て目があうとニコニコされます・・・w
近々チャレンジするか・・・!

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

こんばんは。

わぁ~タンドリーチキン美味しそう!
こんな大きなのはじめて見たかも!
これなら、ご飯は軽く3膳はいけそう(笑。

レッドテールキャット、ぬいぐるみ持ってます!
・・・って自慢してもいいかな?(笑。
うちのオットもお魚大好き人間です。
あ、釣りは、フライフィッシングです。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?