癒しグッズ

  21, 2012 09:50
先日、いつも通りに
多肉に朝の挨拶をしていたら
前の道路をペタペタと
歩いてた!

後ろを歩いてた1羽が、
フラフラと側溝に入ると
前を歩いてた1羽が、それに気づいて
急いで追いかけてた。
もう、かわいすぎ♪
川から溝を辿ってきたのかな?
迷子なのか、目的地があるのかわからないけど
無事に辿り着けますように・・・


さて、最近ブログを、おさぼり気味ですが
今更ですが、PHP(プログラム言語)にはまってます。
気軽に、HPの更新面倒なら、PHPにしちゃえば?
と言ってしまった結果、組むことになったんです。
ページを分割する程度でいいやと思ってたんですが、
いざ、蓋を開けてみると
ガッツリプログラムが必要かも・・・
ということで、
超初心者なのに、無謀ともいえる挑戦をしております。
リストを作りたいんだけど、
フォーム処理もままならない私には、
MySQLとか頭が着いていかないので
かなーり、地道にやってます。

ってな感じで、溜まったストレスを
癒してくれる多肉さん

先日仕入れた
ブレビフォリウムと

パリダム

このモリモリ見てたら
ムフッ♪
と、なりますw
ホームセンターで、1ポット195円
このボリュームで、安すぎっしょw
しかし、このままで夏越せるんだろうか?
もう梅雨入ったし、植え替えしないほうがいいよね?
んー
わからん。
見守ることにしよう。


今日は、話が飛びまくってますが、
転勤族の醍醐味
期間限定 ご当地グルメです♪
美川しらす 100g 300円
激うまっ!!
2パック購入したけど、
二人で3日と持たなかったw

店主に、
「絶対、また買いに来るわ」
と言われましたが、
ほんまに、その通りになりそう。

おっちゃん、また買いに行くでー!
って、今週は夫が仕事で無理やったorz
来週行くからー!w
まとめ買いするどぉー!


はっ!そうだった。
今日は、これを書きたかったんだ!

なんと

あのクイーンでローズなパリさんが

riwaさんハンコになりました!
クオリティーMAXです。
うちのロゴまで入れてくださって

・・・感涙・・・

少し前に、大好きな花が終わってしまって
寂しいなぁって思ってたら
riwaさんが、ハンコにするための画像を募集されてて
これだ!って思って
お願いしてたんです。

もう、ドストライクの出来栄えで
お金出してでも欲しいくらいです♪

詳細は、riwaさんのブログにて!
ハイツ庭
まだまだ、ハンコ画像を募集されているようですよ!!

スポンサーサイト

Comment 2

riwa  

No title

うわあああ!
ブログまで紹介していただいてありがとうございますΣ(゜ロ゜;
そんな風にいっていただけると恐縮
です。準備出来たらお届けしますね♪




かるがも可愛いo(^o^)o
うちの近くでは、池とか無農薬の田んぼなんかでよく見かけます^^

phpスゴイですね!
私はhtmlが少しできる程度なので尊敬です!!
うちもタグ処理が簡単にできるシステムが欲しい…orz

セダムの植え替えってやっぱり季節気にした方がいいんですね…( ̄▽ ̄;)
いつも適当でした(笑)



Edit | Reply | 
ちやく  

No title

こんばんは♪

忙しいのですね~。
HP作れるなんてすごいなぁ・・・。
もうチンプンカンプンです(笑)
とりあえず、多肉で癒されつつ頑張れ~!

あー、シラス・・・大好物♥
このシラスはきっと私が食べてるのの何倍も
美味しいんだろうなぁ・・・♥
大根にかける派だけどそんなんしたら邪道??

そうそう。riwaさんハンコ!見ましたよ!
本当に素敵に作ってもらってたね♪♪
嬉しいよなぁ・・・♥分かります。

ちなみに・・・私梅雨でも植え替えしてます。カハハ

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?