朝撮り

  25, 2012 11:10

木箱を買ったので
多肉をそこに入れて
天気のいい日は
サンルームからベランダへ移動

直射日光は入らないんですが
サンルームよりは
光の量が多い気がします。

風通りも良い感じ

昨日はサンルームで
夕方に撮ったのですが
朝に撮ると
また違う表情になるんですね

というか、大部分は
カメラのホワイトバランスの加減なんですけどね


今日は、晴天
そよ風も吹いて
多肉さん達も
気持ち良さそうです♪♪

スポンサーサイト

Comment 2

riwa  

No title

こんばんは!
仕事帰りの電車からです(笑)

Kさんとこの多肉さんはいつも美人にとってもらってて羨ましいって、うちの多肉が言うてました^^

コンデジで細かく設定する方法がいまいちわかりません。特にピント調節orz
朝の柔らかい光のうちに撮るのが一番綺麗にとれる気がするのですが、実際どうですか?

コンデジテクニック伝授してほしいですq(^-^q)

Edit | Reply | 
ちやく  

No title

こんにちは~☆
↑riwaさんのいうとおり、Kさんの多肉は
いっつも美しいですよね♪

木箱ゲットしたのですね~。多肉の移動が楽に
なる上、可愛いですよね。
私も木箱ゲットするぞ~!

最後の子はサブセシリスでしょうか?
整ったロゼット、本当に綺麗です♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?