花より団子

  28, 2012 14:51

CG製作中の写真デス。
落書き帳に下書きしてから、CGに起こします。

あまり気分が乗らず
PHPなど、寄り道したりしてたから
全く進まず・・・
昨日から、ポチポチと再開
一通り、必要な物は作れたかな~?
次は、テストレンダリングです。
これが時間掛かるんですよね。
頑張れ 私とインテルCPU!!



製作に疲れたら、
多肉さんに癒して貰います。
今日のお相手は、女帝「ファンクイーン」
花芽をカットされて茎が残ってますが
なかなかの美人さんです。

で、この画像をパソコンに取り込んでいると・・・

ピンポーン♪

お?誰かきた?と思ったら
ヤマトな黒猫



届いた荷物は・・・・

実家からの・・・・・





ゴディバのアイスー♪♪♪

ありがと ママン♪
私の好きなストロベリーもちゃんと入っているとは、
さすが、わかってらっしゃる。

ムフッ♪

いただきまーす♪♪

スポンサーサイト

Comment 2

riwa  

No title

CGすごぉおお!!!
私、PC絵ぜんぜん描けません・・・orz
手書き中心のアナログ人間です。
でも、前の仕事はPC教室のインストラクターしてました(笑

そのCGは最終どうなるのですか!!
すごい気になります!!


ファンクイーンは貫録がありますね。
大きいエケベリアが一つもないのでほしいなぁ・・・・悶々

ごでぃば!ごでぃば!!!
食べたことない!
アイスううう!!ww

機嫌がどんなに悪くてもアイス食べれば直ります(ちょっと高いやつね!w)
あああ、百貨店に見に行こうかな・・・

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

おはようございます。

なんかすごいことをやってらっしゃるのですね。
あまり煮詰めない程度に頑張ってくださいませ。^^
そうそう、多肉に癒されながら~♪
アイスを食べてクールダウン~♪
ゴディバのアイス美味しいですよね。^^
私は、私、も!? いただきものじゃないとお口に入りませんが。。
っていうか、お母さまから!? すっごい~!
うちなんか実家行っても、せいぜい白クマですわ~。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?