美味しかった しらすレシピ

  12, 2012 17:47

[ F5.0 Tv0.8 ISO80 加工有り ]
しらすを箱買いしたのですが
さすがに、ちょっと飽きてきた・・・。

ということで
ネットで調べて作ってみました。

↓↓ レシピはこちら ↓↓
【シラスレシピ】しらすのヘルシーふりかけ

鰹節をかけずに、ごぼうを入れました。
地味な色味ですけど
歯ごたえUP ボリュームUP
ふりかけ→おかずに格上げw
もちろん、ご飯との相性も抜群でした♪
夫も「お?」と美味しいときの反応を示していました。


********

さて、今日の多肉さん
じゃなくて
今日は シュガーバイン

右の2本は いつもこんな感じ
影を見ていただければ判りますが
陽は左からはいります。
日焼けイヤーン!
って感じなんでしょうか・・・

うん。同感。


そうそう、カメラの本
買いました。
「写真の撮り方Q&A きほんBOOK」
一眼初心者向けな本で
濃い内容とは言い難いですが
持ち運びやすい手軽さと
一問一答なので、その場で見やすいかなぁと思って買いました。

ザッと読んだ感想


一眼が・・・


明るい単焦点レンズが・・・




欲しくなりました(笑)


宝くじ、買いに行こう・・・
スポンサーサイト

Comment 3

riwa  

No title

こんにちわ!
見れましたー♪

しらすやっぱ美味しそうですねo(^o^)o
生しらす食べたいー!
しらすとおろしでさっぱりと…!

シュガーバインさん、イヤンってなってますね(笑)
うちのヘデラもそろそろ葉焼け三昧になります。
また過酷な夏が…w


一眼欲しいです。
せめてコンパクト一眼…
kさん、一億円あたったら私にも1つ(笑)

年末ジャンボは任せてください\(^o^)/

Edit | Reply | 
ティンクル  

No title

買っちゃえ!買っちゃえ〜♪
単焦点はホント奇麗にとれますよ♪

私も上位機種が欲しいです☆

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

こんにちは。
サーバー復旧しましたか?
データ消えてなくてヨカッタですね。^^

しらす、私も大好き~♪
釜揚げしらすも、生しらすも、どっちも好き♪♪
ふりかけ美味しそうですね。
ごぼうか。なるほど。φ(..)メモメモ

カメラ、欲しい時が買い時ですよ~ >奥さん!(笑。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?