王女の花 と 存在感の薄い芽

  20, 2012 17:28

すっかりお花が終わったクイーンローズ様
挿し木で増やせないかと思いまして
チョンパして挿してましたら
葉の間から
なんと・・・
お花が!!!!

根っこはまだまだ
小さいのに
ちゃんとお花咲くのかしら??

スポンサーサイト

Comment 3

maki  

No title

こんにちは!
riwaさんちにお嫁入りしたジルさんの…makiでございます^^;
私も、いつも拝見しております!
写真がすっごくステキだーー!!と、うっとりしています(*´v`*)

青じそ、去年私もプランターでやってました♪
苗からでしたけど^^;
ちぎっては食べちぎっては食べ
それはそれは重宝しました♪
どんな植物もそうですが、芽は可愛いですね♪
これがいつの日か Kさんの食卓に…ε=(>ε<)

そして よければ…
リンクさせてもらって良いでしょうか??

Edit | Reply | 
taku*  

No title

こんちわぁ☆
オニクだけじゃなくて色々育ててるんですね。
コカドさんか(笑)・・・私は相方も結構好きですよ♪

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

こんにちは。

雨、そちら方面大丈夫ですかー???

どんな植物も発芽はきゅんきゅん♪きますね。^^
私はズルして!? 大葉は苗で買ったの。
でもあまり調子よくないんだー。
私も種まこうかなー♪♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?