斑入りを主張するオーロラ

  31, 2012 10:59
昨日 薄暗くなった夕暮れ
ベランダで、夕涼みがてら多肉チェックしていたら
お気に入りのハオさんの様子が変!!!!

変色して、ふにゃっと柔らかく・・・orz
蒸れた?!
お水あげたのがいけなかったのか、
通気性の問題なのか・・・。

鉢をカゴにいれて洗濯竿に吊るしてあるのですが
業務用扇風機 やっぱ必要なのかw

スポンサーサイト

Comment 2

maki  

No title

緑色のオーロラさん
つやつやプリプリで これぞ多肉!!って感じ♪
先祖返り?な色も、これはこれで…w
ウチにも放置プレー中のオーロラさんがおりますが、なかなか綺麗な色は維持できず。。。
すっかり色褪せてしまってます^^;

エケの花って、ほんとに可愛いですよね!
切ろうかどうか、迷う気持ちすごく判りますー!

ホトちゃん!
無事に成長してますね~
多肉と違って日々の成長が早いから、観察のしがいがありますよね(人´∀`)
コカドっちも楽しみだぁ~♪

Edit | Reply | 
riwa  

No title

こんばんわ!
うちの多肉軍もヤヴァイのいっぱいでお見せできない状態です(笑
どうすっかな・・・=w=;

オーロラさん順調に増えているようですね。
虹の玉も楽しめてお得♪
なんて良い子たちなの!w

コカドさんとホトちゃん順調?w
いい感じに育ってきたら、虫さんとの競争になるのでがんばってください><!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?