コカドさんの成長

  20, 2012 15:35
夏の夢
5円 置く音
目が覚める
ロバミミ 心の俳句

遅くなりましたけど、以前買ったサマージャンボ
当たりませんでしたw

年末ジャンボ対策として
除湿剤 買いに行ってきました。
過去記事をご参照ください。

スポンサーサイト

Comment 1

maki  

No title

帰省されてたのですね
お帰りなさい♪

ご実家にも たくさん多肉達がいるんですねぇ~~
お母さまのトールペイントも多肉ちゃんにピッタリで素敵ですね♪

葉挿しの赤ちゃん、大きく育つといいですね~
ウチの葉挿し達はなかなか大きくならず。。。
どうしたら良いのか。。。^^;

そして、コカドさん、ついについに!!
だいぶカブらしくなりましたね!
食卓に出るのはいつでしょう。。。w
…にしても、ホトちゃんは残念でした。。。


Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?